オンラインで生き抜く

オンラインマーケティング全般をお伝えいたします

タイ 食事

http://instagram.com/p/igcu8cSbty/

タイで食事 基本屋台めし

スクンビットの屋台

BTSを降りてすぐ、20店くらいある屋台通り、最初に入った食事で食べたのはカレー

http://instagram.com/p/igbxvbSbst/

見た目は蕎麦屋のカレー丼。
味はココナッツ味の野菜煮込みご飯 鶏のモモ肉付。アマウマです。

次は日本でも食すセンレックナームートックムー

http://instagram.com/p/igeURRSbu7/

メニューになかったけど食べたいからオーダーした。
後ろにあるのは揚げ豆腐と油揚げ雲呑


朝食は戦勝記念碑のあるバスターミナルで

http://instagram.com/p/ihv638ybru/

これは何ですか?
よくわかりません、けど現地の人が食べてるから食べると言うノリ

海外 の 屋台で注文するポイント

好き嫌いの多い人やアレルギーのある人はオススメしない。
ポイントは目にとまったら即注文。
基本 バイオーダーがよろしい。
その場で作っていないと危ないのでご注意。
お金は食べ物を受け取る前後に支払う。
マストアイテムは
ティッシュ テーブルの汚れや色々と拭きたい人
ウェットティッシュ スプーンやフォークなどの除菌
ミネラルウォーター 店にはお水はありませんしもしあったとしても危険です必ず持ち歩きましょう

現地の人が食べている屋台は美味しくて醍醐があります。
でも無菌状態のように守られた日本人には危険な部分もあります。
ちょっとした注文をするかしないかで楽しみは変わりますよ。