オンラインで生き抜く

オンラインマーケティング全般をお伝えいたします

タイのアラブ街でもある ナナは夜が楽しい

http://instagram.com/p/ilbWaKybhF/

タイのアラブ街

BTS NaNa駅 ここはアラブ人が暮らしている街。

ガイドブックを見るとアラブ人街、

しかし夜は男性が好むゴーゴーBARがきらびやかに街を照らしなが、多くの屋台が活気を街に与えている。

http://instagram.com/p/ilcb1CSbiJ/

時計、ブレスレット、時計、どーみてもコピー製品のヘッドフォン、そしてアダルトグッズやあの薬まで なんでもアリです。

http://instagram.com/p/iljz56SbqJ/

タイにはジュース売りの屋台をみかけます。オレンジ色のジュースは小さなミカンをその場で絞って作っています。

http://instagram.com/p/ilfCaEybk3/

ギンキラギンなお店に飛び込む。
Nadia AI-Masirと言うレストランに入る。時間なんだろうかコーランが流れていた。

http://instagram.com/p/iliQg8Sboa/

謎の料理
ポテトとマントをトマトソースで煮込んだもの、不味くはないがもう少し奇抜な味が欲しいと個人的に思ったり


この街には不思議な魅力がありもっと撮影したかったのですが…

商魂たくましい街です。